223074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2008.09.30
XML

やっぱり月末月初はダメだ・・・失敗

 

利用者さんから訪問の日にちを今日に指定されて×。 

 明日は新規のデイを体験利用される利用者さんの様子伺い。

その後 そのまま契約となるかもしれない。

 

火曜と水曜の受診チャンス。

なかなか行けない。

あの病院はみこころじゃないのかな?? しょんぼり

火曜・水曜は、最初に受診したS病院のK先生診察日。

 

S病院は、科によっては あまり評判が良くないんだけど

整形外科はまぁまぁのようだ。

行ける範囲に大病院が5つくらいあるので 返って迷う。。。

 

訪問時期が終わったら一段落つくはず。

もう痛さが常時あるし普通じゃない。

娘は わたしの足が切断となって 泣いてる夢を見たらしい。ショック

「全然その事は忘れてたのに、何でそんな夢みたのか不思議

早く病院行って 」って言われた。

 

や~~ね~。そんな不吉な事言わないでよぉ~~。雫

と口には出さず、「うん。早く行きます。」って答えた。

もうこの話題は周りの誰にも(家族にも)話してない。

反対の立場だったら「鬱陶しいなぁ。早く行けば。」って思うだろうから。あっかんべー

神さまも あきれているかもね知れないね。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 22:07:54
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事・思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X