219899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2019.08.05
XML
一年半ぶりのブログです。
パソコンが壊れてしまってから開く事もできなくなっていました。
(自分の過去記事のみ読めました)

それが、この度 スマホに楽天ブログのアプリを取り込んだら、なんと!管理ができるようになりました!😃
(まったく遅れてますが💦)


お休みしている間に、いろいろありましたー💦
一番大きなのは、引越をしたこと!
人生初の高層階の住まいです。

最初はリビングから見える景色に慣れなくて、なーんだか落ち着きませんでした。
が、最近やっと慣れてきました。
大阪中心部もよく見えます✨




とはいっても、前の家から10分ほどの所で、生活圏に変わりなし、です😁

ここは借り住まいの予定です。

引越…ホント一大事業でございました。

なにゆえ、このような事になったか、また書いていきたいと思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.05 15:06:46
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事・思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.