223077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きっと空が青い

きっと空が青い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやちゃん122

みやちゃん122

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2008.12.13
XML

「忙しい」って「心を亡くす」って書くけど・・・

本当だな って思う。

周りの人に「忙しい。忙しい。」って言う人 好きじゃないです。

わたしも言わないようにしてる。

 

しかし、実際この二週間 残業続きで心を亡くしそうになってた。

昨日はそのピークで、「大きなミス」を2つしてしまって かなり凹んだ。

 

とにかく静まって祈ろう と思った。

何よりの優先させて 静まって祈ろう。

それを気づかそうとして下さったんだな。神さまは。

 

そして 今日、その「大きなミス」の一つ、行方不明になってた事務所の鍵が

家のポストに入っていた。

探していた昨夜には入ってなかった。

家の周辺に落ちてて 誰か親切な人が入れてくれたのか・・?

わたしには神さまかも って思えた。赤ハート

 

来週の土・日にはクリスマス礼拝がある。

賛美アシストで11曲。ほとんど皆さんと一緒に歌う曲。

イエスさまのお誕生日であるクリスマスの喜びに

どっぷり浸りたいと楽しみにしている。

 

心を亡くしかけて 余裕が無くなり、今週

その言動にイライラしたりムカっときてしまった人に 

来週は笑顔で接そう。

もっと心にゆとりを持つことが出来ますように

神さまお守りください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 23:59:23
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事・思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X