197886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこぢから、資格&ダイエット発想塾

そこぢから、資格&ダイエット発想塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyabi-015

miyabi-015

お気に入りブログ

コメント新着

 miyabi-015@ Re:思わず初コメしちゃいました(*^^*)(02/17) マイコ3703さん 素敵なイキイキした情報…

フリーページ

カレンダー

2015年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

当日は雨が降ったりやんだりしていましたが走るときは雨がなんとか

やんでいる時にスタートとなりました。ラッキーです。

KOBE住吉川2015ナイトラン完走(歓走)しました。(平成27年:8月19日)

 スタートからゴールまで川沿い河川を走ります。

 5キロの方は1周、10キロは2周河川沿いを走ります。

 河川からの川の流れの音色涼しさが身にしみます。

結果はベストタイムではありませんが 完走です。

 やはり 一つの目標に向かって成し遂げることは気持ちがよいものです。

 充実感満足感達成感がよいカナ。

これで明日からも最高パフオーマンスで仕事をできるかな

 ★摂取カロリー<消費カロリー

昨日の消費カロリー(KOBE住吉川2015ナイトラン10キロ)

 自分の体重(55.5キロ)×走ったキロ数(10キロ)=555Kcal

消費しました。

ランニング30分するとごはん1杯分(240Kcal)消費したことになるね。

スピードに関係なくトレーニングするときは1時間ぐらいしてるね。

<a xhref=http://funrunkansai.com/page23>KOBE住吉川2015ナイトラン</a>

  • s-P8200330.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月21日 17時42分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.