197896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこぢから、資格&ダイエット発想塾

そこぢから、資格&ダイエット発想塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyabi-015

miyabi-015

お気に入りブログ

コメント新着

 miyabi-015@ Re:思わず初コメしちゃいました(*^^*)(02/17) マイコ3703さん 素敵なイキイキした情報…

フリーページ

カレンダー

2016年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


世界に通じる【ハイセンス】な公式テキスト、リンパケア検定1級カラーテキストを読んで現在実践中です。 感想......
今売れていてAmazon人気上昇NO1、リンパケア検定1級公式テキストです。
私はこのリンパケアの本を購入して「リンパケアを実践」したおかげで 体温も上がり、しわがうすくなり、風邪もひかなくなり免疫力(基礎代謝)もアップしてます。又 知人の方は耳鳴りをする言っていたのでフェイスリンパケア(指で耳を挟んで上から下へおろします)を実践したところ耳鳴りがしなくなった又女性の方からはヘッドリンパケアをしたところ顔のたるみやだぶつきがなくなり今よりも若く見られるということも聞いています.これらはいづれも事実です。

リンパケアはいいことだらけ、いいことづくめです。【人間の本質:免疫力が上がると病気にかかりにくい】
それはなぜいいかと言うと この本にはプロのリンパ講師が実践で一つ一つ、カラー【人物写真】付き(手順書付き)で手ほどいていて誰でも実践できからです。
まるでDVDを見ているのと同じ【効果】があります。
 ★主な内容★
1.からだの構造・組織・器官【カラー図解説明付き)で分りやすく本書1冊で十分。
2.リンパケアトリートメント・実践編【カラー人物写真】手順書説明書付きである
 各トリートメント(頭部のリンパケアトリートメント・顔のリンパケア・首・肩のリンパケア・デコルテ・胸のリ  ンパケア・腹部のリンパケア・手と腕のリンパケア・背中のリンパケア・足のリンパケア・臀部のリンパケア・その 他の手技etc)
3.練習問題
 ★★★★★(テキストの評価5 満点)
メリット
 1.この本を購入したおかげで お金をかけずに
ノーリスクで自分でケアできる。
 2.リンパケアはかかる前に予防でき美容・健康にも発揮できます。
 3.本書を活用するならば、1級試験のみならず、自分のため、
家族のため・愛する人のためリンパケアができ喜ばれます。

 お得感があり購入してよかったです。
特にリンパケアに関する正しい知識の普及を目指して、確かな実感を感じます。
素晴らしい実践的な【イチオシ】のリンパケア本です。


  • P5160733.jpg


Amazonで購入できます。
リンパケア検定1級





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月22日 13時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.