470489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあき!の徒然なるままに!

ちあき!の徒然なるままに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちあき1212

ちあき1212

Freepage List

Aug 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は北谷町美浜のアメリカンビレッジです。若者の人気スポットです!


タヌキ!
もちろん、沖縄には野生のタヌキなどいない!
タヌキ!・・・・私の同級生のアダ名だ!

高校時代よりクラスの盛り上げ役で、色々なエピソードの持ち主だ!
まず、体型、顔がタヌキ!に似ている!
ビーチパーティーで花いちもんめ!を男女でやり、罰ゲームで裸で海で泳ぐことになった!裸で海に入った後、悪友が洋服を取り去った!10分ぐらいは早く、服返せ!と喚いていたがとうとう、女子のいる前で股間を抑えながら、ダッシュで海から出てきた!あの時の悲鳴は今でも鮮明に覚えているな!
次に、ある日の休み時間!
教室は高1当事、3階にあり道路に面していた!こいつなにを思ったのか、下の横断歩道で信号待ちをしている人に大声で「ハゲ!」と言った!
また、この人が教育委員会の人で校長室に怒鳴り込み、学校中で大問題になったが、最後までしらをきり通し事なきをえた!
私に関わるのはここからである!
私は結果的に出来ちゃった結婚!ですが、妻と付き合っている頃、妊娠をつげられ
友達に公表し、親にどのタイミングで話そうか?迷っていました!その頃、私の妹の披露宴の司会をタヌキがしてくれる事になり、家に打ち合わせにきた!
開口1番、「お母さん、ちあき、子供、おめでとうございます!」だった!
まだ、話してないのに・・・。母のするどい目!

そんな彼も今では1児の父となった!結果てきには、私も助かった!
数日前、写真をアップした今帰仁村のベルパライソにいる!
映画のタイアップ、ありがとう!これからも、俺たちを笑わせてくれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2005 03:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

「神森中と練習試合」 ヒーロー金髪テニスさん

楽一らく座 くま9536さん
だからよ~。 あかりんご4649さん
テニス おおだこ1423さん
コミネムのブログ コミネム1028さん

Comments

ドクター悠々@ Re:お~!5年ぶりのブログだ!(03/07) あっしも年に1回程度の更新です。 フェイ…
ヘヴン@ Re:あ~、久々だ!(07/10) ちあっきー、お久しぶりです! 元気してま…
人間辛抱@ Re:あ~、久々だ!(07/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
お~!@ Re[1]:あ~、久々だ!(07/10) ヘヴンさんへ 勿論覚えてるよ!しかし、…

© Rakuten Group, Inc.