080307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびんの日記

みやびんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myb6677

myb6677

フリーページ

2004年11月03日
XML
カテゴリ:であるく
就寝2:00
起床7:00

「幸せの引き出しを開ける こころのエステ」 衛藤信之著

日本メンタルヘルス協会の衛藤先生の本です。もう、心当たりがありすぎで、あちゃーって感じです。(^^)
たくさんヒントをもらいました。


こころのエステ 幸せの引き出しを開ける ( 著者: 衛藤信之 | 出版社: ゴマブックス )

----
今日は、↑衛藤先生の講演を聴いてきました。(著書で予習しておいて良かったです。)

事前に、「泣きますので、お化粧は控えてきてください!」といわれていたのですが、本当に泣きました。。それでもってたくさん笑いました。笑いの中でも本質を突いていて、分かりやすく伝わってきました。

自分の悩みは特別なものかと思っていたんです。でも、それは誰でもあることなんだ~って気づきました。

私もいやす人になりたい。いやされるのを求める人ではなく。
明日からは、笑顔でいこうとおもいます。だんなにも優しくしてあげようと思います(^^)

----
そのあと、古い家屋を改造したカフェでまったりして、こまごました雑貨、ふきんやてぬぐい、コースターなどを買ってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 00時23分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[であるく] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

レン・シュイ レン・シュイさん
今日の言葉 はーとさん
真の自己啓発~自分… Marvin。さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
architect.coach(ア… mrsanさん
アンリの楽天【ご縁… +アンリ+さん
ふくの絶景探検記 *※*すみれ*※*さん
亜海のおでかけHO… auaumiさん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.