151894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山のカッパ武路愚

山のカッパ武路愚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミヤビッチ

ミヤビッチ

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ミヤ@ Re[1]:勝手でスミマセン。(08/01) ★エクラルさん >ブログ移られたのです…
エクラル@ Re:勝手でスミマセン。(08/01) ブログ移られたのですね。 確かに同じも…
ミヤ@ Re:了解しました♪(08/01) ★好さん >リンクもOKです~。 >あ、…
好(Hao*)@ 了解しました♪ リンクもOKです~。 あ、それじゃあ、サ…
ミヤビッチ@ Re:うわわわ!(07/30) ★好(Hao*)さん >こんなにたくさん!!…
ミヤビッチ@ Re:お~、(07/28) ★好(Hao*)さん >Grボディ! >猫背が…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2009.07.05
XML
カテゴリ:日記
今日は相方のお付き合いで、電車に乗りっぱなしの1日でした電車

今回の彼の目的はまた駅わからん雫
しかも降りられない駅らしい電車?

その駅は神奈川県の鶴見線支線の終点駅にあります。

この電車、工場地帯を走っているので乗ってる方々はホボ作業員風の人失敗雫でも、親子連れもチラホラ…この人達はドコに?

・・・と思いながらも。終点『海芝浦駅』電車

降りてビックリびっくり!!
ホームの向こうは、海(運河??河口??)でした(笑)
そして、この路線には各駅に灰皿が設置してあるぅ~~ダブルハート
な…懐かしい泣き笑い音符音符
(※ウチの方は全駅禁煙禁煙になり撤去されてますので^^;)
 海芝浦駅 出口はこちら^^;
そして…なぜ??この駅が降りられない駅か判明しましたきらきらひらめききらきら

駅の出口がそのまんま、東●京浜事業所の工場の入り口になってました(苦笑)
看板にも『関係者以外立ち入り禁止』との事。ハハハ…納得グッド

こんな降りられない駅ですが…
やぱり鉄さんには有名?らしいですうっしっし
謎の親子連れもここ下車して写真撮ってましたカメラきらきら

でも、降りられないけど…公園らしきものはありました上向き矢印上向き矢印
ウチラもそこで海見ながら、崎陽軒のシュウマイ弁当食べてました(笑)
でも、乗ってきた電車(停車20分ぐらい)に乗らないと雫雫次は2時間待ちくらい下向き矢印下向き矢印それは…耐えられない台風ショック台風

     右矢印右矢印電車右矢印右矢印

・・・で、目的が済んだので、ちょっとお台場へ歩く人歩く人音符

見たかったんだよね~うっしっしきらきらガンダムダブルハート(笑)きらきら
   正面  斜め45度ぐらい^^
う~~~ん失敗雫雫逆光で上手く撮れないのが残念下向き矢印下向き矢印下向き矢印

…って事で、晴れを避けて、後ろに回りますカメラきらきら
     手書きハート後ろ手書きハート
素敵目がハートガンダムのお尻です手書きハート綺麗に撮れましたちょききらきら

・・・でもなぁ。どうせならシャーザクの方が好きなんだけどな(苦笑)
な~~んて、秋みたいな事言ってみたり^^雫雫


ノートえんぴつ
実は今日のお出かけには、KとJも連れて行ってたんですウィンクグッド
・・・が雫雫雫
日曜日のお台場で彼らを出す勇気がありませんでした下向き矢印失敗下向き矢印

    下矢印でも、ちゃんと居たんだよぉ~下矢印
     ムムム・・・ 鞄のポッケの中に
『あのロボットなら…世界征服出来そうでちゅねグッドきらきら
 (出来れば、世界平和でお願いします(笑))


【K・J LaTi Doll】

※管理人ミヤ※
このブログでは、人形同士。又は、人形やあみぐるみと管理人が話をしています。あまり気にしないで読むか、遠慮して下さい。ほぼこんな日記ばっかりです
うっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 10:59:08
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

天然姉妹と5ニャンズ 天然姉妹さん
(*´∀`)AMI☆A… あん☆みつさん
Le-Soir エクラルさん
いつも(ホントハゴクタマニ)… 好(Hao*)さん
月の欠片 MoonQPさん

© Rakuten Group, Inc.