098336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月28日
XML
カテゴリ:不汗党
うまくお金を取り戻した事にしたオジュン。
チングとは違って、スンデにも気に入られてるわ(笑)


r_bb_rs_07.avi_000390100.jpg


金貸しヤクザが、オジュンを追ってきた。
タルレ姑は、スンデの懐いている様子や、タルレの事を考え、
オジュンと恋愛して、付き合うように言う。
それを拒むタルレに、きつい事も言う。

チングはアボジに、子供の頃に飛行機や、歌を歌ってくれたか?と聞く。
何もしてあげていないアボジ。

これから自分は変わってみせる。そして本当に好きなタルレの元に行く。
マンドウに信じてくれと言う。お前が信じてくれたら、変われるからと。
信じられないマンドウ。図書館で振り付きで歌ったら信じると言う。
上から物を投げられながらも歌って踊るオジュン。
見ていたマンドウも一緒に踊る。


r_bb_rs_07.avi_002728066.jpg


オジュンとタルレが出かけようとした所に、チングも。
タルレは、チングとの約束をすっかり忘れていた。
オジュンがファンドマネージャではない事を、タルレに告げるチング。


r_bb_rs_07.avi_003592233.jpg


オジュンが駐車違反した事により、金貸しヤクザとタルレが出会ってしまった。
何とか誤魔化したオジュン。しかし、以前騙した女を車で轢きそうになり
出会ってしまう。


r_bb_rs_07.avi_004124566.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 23時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.