098322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
カテゴリ:不汗党
嘘をつかない事にしたオジュンだが、話を濁しているうちに
外国の学校を出た事になり、ハーバード卒業になってしまった。
以前に騙していた女から、1度だけ会って聞きたい事があると
メールが来た。
嘘をつかない事にしたオジュンは、財布にしか見えなかったと言う。


r_bb_rs_08.avi_000808633.jpg


チングは、タルレについて来てもらい、元妻に謝罪する。


r_bb_rs_08.avi_001123266.jpg


元妻にも謝罪できたチングは、次は子供と親しくなりたいと言う。
スンデと2人で過ごすチング。
チングがトイレに入っている間に、外で待っている筈のスンデが
いなくなった。探し回るチング。
スンデもトイレに行っていただけなのに、入れ違ってしまう。
なんとか見つけたチング。


r_bb_rs_08.avi_002972700.jpg


オジュンが騙した女性キム・ヨナに、会う事になったタルレ。
タルレの名前と財産等が、手帳に書いてあった事を伝える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 21時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[不汗党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.