098195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
カテゴリ:韓国
最近ちょっとハマっているのが、韓国式サウナ温泉
よく行くのは新大久保にあるWiLL。

私は4時間1980円のコースを利用しています。
この1980円で、ガウン、フェイスタオル2枚、バスタオル1枚、
Tシャツ1枚、短パン1枚がセットになったバックを渡されます。
このバックを持って館内をウロウロ歩く人

私が好きなのがなんといっても低温サウナ。
ここはTシャツ&短パン着用で入る事になっています。
2部屋あって、どちらも50℃位に設定されています。
1つが玉部屋で、もう1つが薬草部屋だったかな。
50℃位なので、長時間入ってられます。
入っているうちに眠くなってきて、ここで1時間位お昼寝しちゃいます。
起きたら、ビックリする位、汗まみれ雫
冷水機が各階に置いてあるので、冷水をグビグビ。

食堂もありますが、利用している人を見た事がないです(笑)
自分でも食べた事がないので味は不明。

9Fが浴室になっていて、浴槽が2つ&水風呂が1つ。
汗蒸幕が1つと、ミストサウナが1つ。汗蒸幕っていえば、麻袋を
かぶって入るイメージがあるのですが、ここは日本のサウナと同じですね。
違いがわからないので、元々ドライサウナが好きじゃない私は、汗蒸幕には
あまり入らないです。ミストサウナも、もっと霧っぽいのが好きなのですが、
ここはちょっと霧が少ない。

いつもシートパック持参で、お風呂から出たら、ハンモックに揺られながら
シートパックしてクツロイデマスきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 22時42分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.