905477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

管理人0983

管理人0983

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
進撃のマイカー@ ペンネーム 「進撃のマイカー」の意味 こんにちは。 こちらにもコメントさせてい…
進撃のマイカー (※路線バス<自家用車的な意味で)@ はじめまして。 はじめまして。 羽後交通の沿線出身・在住…
ヤンチィ@ Re:下津井電鉄に残る5E はじめまして。先月、興除車庫を訪ねた際…
みやのこ@ Re:伊勢原営業所の個性的な車両たち はじめまして、 私は埼玉県下在住で、実家…

Headline News

2012/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
013.jpg

005.jpg

007.jpg

008.jpg



どこまで続くか日デUA521シリーズ。

今回は比較的小規模ながらも埼玉県で路線バスや

特定輸送を行っている丸建自動車の車です。

とにかく「長い!」印象の7Bです。

ホイールカバーもついてなかなかキマってますね。


実際に銘板を見て確認したわけではないので、

UA521らしき車両というということになるのですが、

この形式の特徴である、非公式側にある右下が欠けた

ルーバーから見て間違いないかと思います。

ただ若干切欠きが浅い…?ような気がします。


この車は同じく埼玉県にある国際学院高校の送迎バス

として運用されており朝夕の通学時間帯に

高崎線の上尾駅などで見ることが出来ます。

ナンバーを見るに中古車っぽいような感じもしますが、

富士ボディのサンプルカーを多数持っている会社ということで

この車もサンプルカーなのかもしれません。

こういう車にはなかなか乗って確認するということが

出来ないので何とも言えない部分が多いのですが…

それがまたこの趣味の面白いところだったりします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/25 12:09:01 AM



© Rakuten Group, Inc.