089056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォレストリバー の 仲間たち

フォレストリバー の 仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

つつじとノア robimamaさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
もっと気楽にミニバ… ぽぷら999さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん

コメント新着

ポニーナ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こんにちは! クールちゃん、もう新しいご…
親まめ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こちらこそ~素敵なご縁に立ち合いができ…
みやかー3@ Re[1]:***預かりっ仔***(03/10) 親まめさん お返事 今更になりましたm(__…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年09月14日
XML
カテゴリ:ベビーの成長

犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬

暫しのお休みでした

日曜日に 犬キキの子快君がやってきました

初めてのはさみトリミングです

快ママさん プーのスタイルブックご持参でした

まだ産毛で柔らかく バリカンも思うように使えず 巻き毛にもなっていません

2,3ヶ月後の仕上がりになるのでしょう

それに合わせての準備のはさみカットです

大きく成長した快君を見てカメラすっかり忘れていました ドジ!

なので以前の写真を使いますあっかんべー

キキと快

キキママと対面しました

ママには吠えまくられました でも他所の知らないワンに対する吠え方ではありません

<通訳> この子は今まで何処に行っていたの!ワン

もう此処は 帰ってくる場所じゃないのよ!ワンワン

そんな所でしょうかね

いくらと快

いくらも快も 覚えていました

只 今までとは逆転していくらが押さえ込みをされました

快

快ママさんに躾は如何ですかとお聞きしました

サークルから出すと シィーとするそうです

サークルにトイレは入っているそうです でも使用していないと

サークルに前足を掛けて 立ち上がったままシィーとショック

想像したら 泣き笑い 笑っちゃいました

サークルは快君の縄張り だから汚したくない

サークルの外にトイレを置く事を提案しました

サークルの中にはしない 我慢が出来る

出す時はまずトイレに連れて行ってからと 直に覚える事でしょう

2回めのワクチンも終了 お散歩デビューかな

いいえ 3回目の接種後だそうです

獣医さんによっては 3回接種するという事を忘れていました

とっても凛々しいお顔になって 皆さんからどきどきハート愛されているのが

一目瞭然 よーく解りました

快君 良かったね お利巧にして 愛してもらいなさいねダブルハート

また おいでねバイバイ車

今度は忘れずにカメラ  楽しい日となりました

 

犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)犬ハート(手書き)バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 15時20分58秒
[ベビーの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.