088969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォレストリバー の 仲間たち

フォレストリバー の 仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
もっと気楽にミニバ… ぽぷら999さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん

コメント新着

ポニーナ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こんにちは! クールちゃん、もう新しいご…
親まめ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こちらこそ~素敵なご縁に立ち合いができ…
みやかー3@ Re[1]:***預かりっ仔***(03/10) 親まめさん お返事 今更になりましたm(__…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリーお誕生日クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今晩は 楽しいクリスマス・イブですね

みなさん 家族団らんのひと時でしょうか

かー3は 一人犬猫仲間たちとの騒がしいひと時です

 

ブログの更新も出来ず コメントを頂いてもお返事も出来ていません m(__)m

皆さんのところへお邪魔してもコメントを残せません m(__)m

忙しい訳でもないのです

けっして 暮れの大掃除に励んでいる訳でもないのですがほえー

 

野菜

ご近所さんから 新鮮野菜を戴きます

この時期はブロッコリー みずな 青梗菜 大根 白菜 キャベツ ねぎ

ワンズの遊び場になる車駐車場に置いてあります

かー3の仲間たちは 悪がき揃いなんです

下矢印

白菜  大根

白菜は甘くて水分の多い下部から

大根は辛味の少ない部分から

見事に先を越されています

かー3家の 夕餉の食材が雫雫ぷー

こんな犬暴れん坊を相手にしてダッシュストレスにもなり

一日中 大きな声を張り上げているのですスピーカストレス解消にもなりますよ

我が家では 頂いた野菜でお鍋をします

ワンズのごはんトッピング用の 鶏肉で出汁をとり

お豆腐とチョコッとキノコを購入するだけ

名付けて

びんぼうなべ

その大事なお野菜を やられました トホホです

そんなかー3家の惨事を見かねたのか(マサカですが)

 

ジャーン!!!!!

ねぎ

高級なおネギ が届きました

ネギ

キキ これは駄目です 食べられませんよ

 生産者 下仁田

お鍋に使うには最高級な下仁田葱です

生産者さんの 保存方法の説明書が入ってますよ

痛みやすい 青い葉の部分は冷凍保存がお勧め

軟白の部分は新聞紙に包んで日陰に保存

早速 実行しました

かー3家の忘年会は 無いでしょう

新年 長女家族が来た時には このお葱を使って

高級お鍋を囲みますよスマイル

お勧めのメニューは ?

お料理大好き お料理上手な

hirohironana0208さん

下仁田葱

熱いお鍋をいただき ホットなお気持ちとで

見も心も暖かい冬が過ごせますよ

ご馳走様です  ありがとうございます手書きハート

 

さぁ クリスマスツリークリスマス 明日の朝にはサンタさんから

ステキなプレゼントプレゼントが届いているかなぁ

かー3には とってもステキなプレゼントプレゼントが

一足早く 届きましたよ目がハート

皆さんも ステキな 聖夜をお過ごしくださいませダブルハート

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

image001.gif

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 22時19分13秒



© Rakuten Group, Inc.