088953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォレストリバー の 仲間たち

フォレストリバー の 仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
もっと気楽にミニバ… ぽぷら999さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん

コメント新着

ポニーナ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こんにちは! クールちゃん、もう新しいご…
親まめ@ Re:***きな総長が視察の訳***(04/19) こちらこそ~素敵なご縁に立ち合いができ…
みやかー3@ Re[1]:***預かりっ仔***(03/10) 親まめさん お返事 今更になりましたm(__…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015年04月02日
XML
カテゴリ:その他


またもや ご無沙汰になってしまいました

お勉強に勤しんでおります が・・・

脳にインプットされません

ノートに大事な部分を箇条書きしますが

後で読んでみて 何だ???

加齢だけのせいではなさそうですが

お勉強は まだまだ続くのでした

 

暖かくなって やる気が出てきたのか オジジ

ペンキ塗りを始めました

床の部分は 真冬に塗ったくっていました

ブロック部分が気になったのでしょう

艶が出て 良いねぇー

まだ下塗りだよ


86QIxVFl58fhVrI1427638592_1427638748

で 
仕上がりは 何じゃこりゃー

以前のが良かったぁー


CjMVTgzdL60jvoR1427638439_1427638554

ちゃんと養生をしないので はみ出してる 滴ってる

何時もながらの 仕事の汚さ

普通なら上の部分から下へと塗るでしょうね

苦情を言えば(あくまでもアドバイスですよ)

下の部分(床部分)を 塗り直せばいいだろー

毎度お馴染みの 返答でした

イライラ、、、

玄関登り口も 塗ったとの事

塗料 あったの? 買って来たの?

有るので塗ったよ 一寸赤かったな


GdCQWEExL27IGAU1427896280_1427896301

 ここも以前はチョコレート色で 艶有りのこげ茶色だったのに 

赤だがね

ブロックが白で 登り口が赤

正面から見ると 紅白

めでたい人間の住む家だわね

イライラ、、、ムカムカ、、、

主婦でも 伝説のぺインター 綺麗な仕事をする人も居るのに、、、

頼んでも気乗りしなきゃやらない

気が向けば 面倒な事でもチョコチョコとするのです

しかもかー3の知らぬ間に

(かー3居ると現場監督で煩いそうな)

 

そんなで お彼岸にお墓詣りに

父が3月12日命日ですが

直ぐにお彼岸が来るから それまで待ってよ

最近では親不孝を重ねています

ごめんね ノーサンボタン(父のあだ名)

因みに母は このお墓にはおりません

新潟のお墓に一人で入っています


ApAZFnyjYcwPmzD1427982339_1427982358 

墓所から父が住んでた街並みをカメラ

高層化して来ましたね

gXWkifgNNKW1zEk1427896384_1427896406

 何時もながらの窓からカメラ  ものぐさしています

遠くから見ると綺麗に見えますね



h0UgIen1u3xOz591428052081_1428052103


車内からの菜の花カメラ


そして桜もカメラ



KT3qqiiHXuHEMyT1427896486_1427896507

10日前頃は固かった蕾も あっという間に満開に

今週末が見頃 ピークですね

お花見日和のお天気になぁーれ

 

昨日 早朝バイト帰り 土手の側道にてにゃんこさんを見かける

側道に沿って歩いているのでスピードダウンにて通り過ごそうと

にゃんこさん いきなりの飛び出し 横切りました

急ブレーキ! 車の周りには居なかった 間に合った

菜の花の隙間から朝露をブルブル払いながら お腹の大きなママ猫さんでした

夕刻 買い物に行くのに一寸交通量の多い道路

遥か前方に自転車で横断するシルエット

目前にいきなり飛び出す黒い物体

急ブレーキ!! 黒猫さんが横切って行きました

今度も車の周りには何も無かった

後方に車もなく 急ブレーキでの追突も免れました

速度超過はしないのに 朝晩二回もこんな事が有ると

暫くは震えが止まりませんでした 小心者なんです

運転される皆さん お気を付け下さいませ

自殺志願? 動物の飛び出しが増える季節です

image001.gif  ニャンコがお顔を洗うと雨だってジンクスがあっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時59分13秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.