1019758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

なんか来た 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2007/05/18
XML
カテゴリ:屁理屈
今日は必死に頑張ったで疲れたわ。とか言っていませんか?

言っている貴方はダメですもう100倍頑張ってください。

でもまだ必死でないかも知れません。

必死は漢字をわけてみます。もう答えは出ていると思うのでここで解った方はもう、書いている意味が分かると思います。

まず漢字を見てみましょう必死の必は必ずです。死はその通りです。

必死はかならずしぬで必死でなわけであり、今まで必死に頑張ったと言った方はこのブログを読んでいる人はまだまだ必死に成ったことはないです。

必死になって生きている人は特攻隊員と回天隊員だけだ。死ぬつもりで志願して隊員に成った自体でもう必死です。出陣=死なのだから・・・・「悲しいけどこれって戦争なのよね」某中尉が言っていました

必死ていう言葉はこの世にはほとんど存在していない。中東の国にしか現在は存在していないと思います。自爆の死の方々欺されて殺されて殺してホントに馬鹿です。天国に行けるのなら上層部のビン君が先に行くべきだ。

次回の屁理屈のコーナは、決死だすだす。

ちなみに昨日書いた文章の文字数には、達していません乗りが違うからです。昨日の失敗した文章のが完成度がかなり高かったのですが、2日暖めたネタの更新失敗が、かなりショックみたいで全文に近いほど忘れたしまったのだ。一時的記憶喪失なのでしょうか?良く分からないものである?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/18 11:58:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.