1019517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

プロフィール

ボートでぼーと

ボートでぼーと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん
なんでも日記 na-ga2006さん
日向日記 L1049さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
2011/02/16
XML
PivotのVcapa取り付けました。

コンデンサー如しで燃費向上するのなら、メーカーの標準装備に成っている代物であるが、ニュース映像で燃費向上みたいなことを、していたので信じたかった僕が馬鹿なのですが、買った物置いといても仕方ないので、取りあえず取り付け燃費測定します。

第2弾としてRAIJINも待っているので、お楽しみに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/17 12:37:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プラッシーボ(オカルトだよ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.