148225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

急に寒くなった New! ジョーさん

New! エンスト新さん

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
観光客の見ないアメ… 森の妖精17320さん
2004年09月11日
XML
カテゴリ:独り言
夕方 いきなりの通り雨。
顔を上げると 半分だけの虹。
車を運転しながらだったので
ゆっくり見れなかったけど
随分 久しぶりだった。
自然の色って優しいなぁ。

私の好きな色は ブルー。
1番好きなのは やはり透明に近いブルーかな?
誰かの本の題名みたいですが・・・

真っ白な砂と そんなブルーの海。
砂の上には 波紋があって 不思議な模様を造っている。
どこまでも 透明度の高い海。
波照間の海はそんなだった。

まだ私知らない海はたくさんある。
死ぬまでには もっと潜りたい!

なんだか だらだらと意味不明なことを書いて
すみません。

明日はお嬢の運動会。
朝も早いことですし 今日はこのへんで・・・
明日 天気になぁ~れ!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#
さぁ!快晴では ないけれど今日は頑張りますよぉ~ん!!
みなさんも 楽しい日曜日を~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


blogランキング


クリックしていただけたら 嬉しいです! 
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月11日 18時07分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X