148223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

急に寒くなった New! ジョーさん

New! エンスト新さん

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
観光客の見ないアメ… 森の妖精17320さん
2004年11月14日
XML
こちらでは 11月らしくないお天気が続いています。
銀杏並木は小さな葉のまま なんとなく黄色。
綺麗な並木ではありません。
桜やツツジが狂い咲きした10月、そして11月 、紅葉もいまひとつ。温暖化の進行を実感できる秋の日々。

そんな中、旦那がデジカメで綺麗な紅葉を撮ってきました。
今の施設は山間部の小さな地区。市内に比べると温度の差もあるようです。
先日、紹介した雲海の写真もこの地域で撮影したもの。
地元の方に教わった場所にはこんな綺麗な紅葉があったそうです。
この木だけが真っ赤に色づいて とても綺麗だったそうです。
オオモミジというのですね。詳しく知りたい方はこちら紅葉の木図鑑~色別紅葉の木~ goo季節特集へ!

一番驚いたのは、自然界にあまり興味を示さなかった旦那が自分で
こんな写真を撮ってきたこと。
妖精さんのペンシルベニアの紅葉(おすすめです!日本の紅葉とは一味違います)を見て以来、少し変わったようです。
自分の心が穏やかでない人には ただの木なんですよね。
ふぅーん。紅葉ねぇ。そんなものネットやテレビで見れるじゃん。
こんな感性の持ち主だった旦那が自分の眼で見て、綺麗だと感じたことが私にはとても嬉しかったです。なかなかの力作でしょ!?
モミジ




人気blogランキング上位一覧現在12位。今日は少しの間、10位に入ってました。皆さんありがとうございます!応援クリックよろしくです!
うん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月15日 15時39分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[周南市(旧徳山市など)の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X