148220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

Happy!みやこのチャンプルーダイアリー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

New! エンスト新さん

サバの味噌煮 New! ジョーさん

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
観光客の見ないアメ… 森の妖精17320さん
2004年12月23日
XML
カテゴリ:私のこと

ハリウッド映画 「身代金」 1996・アメリカ
主演はメル・ギブソン。

彼がこの映画の中で使用した車と同じタイプの車に

私も乗ってしまいました♪


とりあえず 画像ご覧下さい!

car1
car2
car3


夜なので部分的にしか お見せできず残念です。

インパネを横断する ウッドパネル。
「Jゲート」と呼ばれるATセレクター。
革張りのシート。包みこまれるような座り心地。


アメリカ東、西の両端ではヨーロッパ志向が目立ち
叩き上げの実業家にとって イギリス系の高級車を
乗りまわすのが究極の自己表現なんですって。

特にこの車は東部(NYやコネチカットあたり)
で尊重されているそうです。

私が乗せてもらった車も中古で400万はするんだって~!

この機会を逃したら一生こんな高級車には乗れないと
無理を言って ご近所ドライブしてきました♪
やはり 高い車って 乗り心地は最高。
加速もスムーズ。雲の上を走っているようでした。

やはりスクリーンを彩った車だけあるなぁ~。

メル・ギブソンの運転する 車の助手席に
座っていられたら最高のクリスマスプレゼントだわ!
妄想はふくらむばかり・・・。


しかぁ~し!運転していたのはいとこのコウジ!

やっぱ メル・ギブソンってのは贅沢だったかな?


さてさて、この車の名前わかりますか?
正解者の中から、先着2名様にみやこから
交通安全にちなんだプレゼント進呈しまぁ~す!!

PS コウジ~宣伝したったぞぉ!もしこの日記
を見ていても君にプレゼント権利はない!残念!(笑)



blogランキング

賞品つきランキングサイトの宣伝が書き込みあらしをしていますが
私の参加しているランキングサイトには賞品なんてありません。
クリックして頂いた方にもご迷惑はかかりません。

順位があがれば また日記書くぞぉ~!
と自分の励みにして頑張っています。
1日1クリックしていただけたら嬉しいです!

現在6位です!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月23日 19時50分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X