440348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
​関西学生野球春季リーグ戦開幕!​​
大学野球の開幕!
昨年、春も秋も、まさかの5位と低迷した関西学院大学。
今期は奮起のリーグ戦という位置づけ。
そしてその初戦が、昨春王者、昨秋2位の近畿大学。
近畿大学し監督が交代した最初のリーグ戦。
できれば結果が欲しい近畿大学。
関学としては、今期を占う「初戦」
まさむねは、背番号17。
まさかの2番打者、背番号17。
君は大谷か!(笑)
チョけてます(笑)
ま、それもよいでしょう。



昨日は3打数1安打。
背が低いまさむねは、いつも高めのボール球と思える高めの球ををストライクと判定されて、「驚く」が定番です。(笑)
スライダーのボール気味の球をストライク。
そのあと、外角のストレートがボール、そして3球目、アウトコースを狙ったスライダーがインコース寄りに・・・
うまく、ばっとにのせて打つことができました。
ただ、あの甘さなら、レフトの頭を越したかったところ・・・
近畿大学の野間、阪上のようなレベルの高いスイングをみせたいところ。
まだまだ!
今年の大学野球は広陵出身者の目玉が続出です。
大目玉は宗山。
今期はケガで出場ができない状況ですが、今秋のドラフトの目玉宗山。
そして大商大の渡部。
大目玉の2人が注目されていますが、関学にはそのふたりと同級生の永谷捕手がいます。
関学4年生、リーグ戦初スタメンの永谷捕手。
宗山、渡部とは同級生。
差を付けられた感があるとは思いますが、昨日は、スタメンマスクをかぶり、なんと・・・
昨春王者近畿大学相手にしての、サヨナラ安打!
劇的な試合展開にしびれました。
そして、その打者が「永谷捕手」広陵出身。
うれしいですねぇ~♪
まさむねの活躍、永谷捕手の活躍で、関学春のリーグ戦初戦勝利!
本日、連戦ですが、今一度、近畿大学と。
ぜひとも勝ち点が欲しいところです。
がんばれまさむね!
がんばれ永谷捕手!
がんばれ関学!
「素人野球狂・宮迫」でした。
それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.07 06:05:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.