440347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML


関西学生野球春季リーグ戦開幕!


​関西学院大学vs近畿大学は第三戦!​​


昨日はまさむねの失策から2失点をした関西学院大学が0-2で敗戦。


対戦成績が1勝1敗となり、本日、勝ち点をかけて第三戦となります。


昨日、2安打のまさむね。


ただ、失策後の無死満塁の好機に、三振・・・


関西学院大学に無死満塁のチャンスが2度もありながらの無失点・・・


いや、初回からチャンスは満載。


1回、2死1.3塁の好機も得点ならず・・・


どうにも打てない!ではなく、好機に打てない!


タイムリー欠乏症・・・


昨春、昨秋と違い、実力差は随分と縮まっていると思います。


昨春王者近畿大学から勝ち点!


そのあとの関西大学が京都大学に勝ち点を奪われる展開となっていることを考えれば、今日はどうしても勝ちたい!


関西学院大学ガンバレ!


しかし、この試合、広島所縁の選手満載。








陸も登場、また広島商の八幡、今年の3月に広陵を卒業した谷本も出場。近畿大学の代走で実谷選手も出場。


近畿大学の監督は広島商出身。


本日の第三戦は12時からとのこと。


↓↓↓




さて、皆々様、どうぞご覧あれ!


がんばれまさむね!


がんばれ永谷捕手!


がんばれ関学!


「素人野球狂・宮迫」でした。


それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 07:04:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.