1154443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中高年の過ごし方

中高年の過ごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小波5869

小波5869

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

小波5869@ Mrs.lineさんへ いつもコメント、ありがとうございます。 …
小波5869@ Mrs.lineさんへ コメント、ありがとうございます。 母の…
mrs.line@ Re:帰省してました(09/23) 要支援2だと以前は家事援助が使えたので…
Mrs.line@ Re:退職しました(09/22) 長い間お勤めご苦労様でしたね。息子さん…
小波5869@ Re[1]:定年退職と告げられた(07/12) Mrs.lineさんへ お久しぶりです。 こうし…

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

酔芙蓉 核分裂さん
わたしの喜怒哀楽 細胞1950さん
こどものこころ お… おかあしゃん5623さん
in my life ~wa… 樹 夢子さん
2015.01.25
XML
カテゴリ:韓流生活
150125_1530~02.jpg


NHKBSプレミアム『奇皇后』公開イベントに
韓流友maruさんと参戦してきました。大笑い

なんと約6000人の応募があったそうで、その中の50人に選ばれましてぽっ
今まで応募で外れまくってたのに・・・
ここで運を使うのかぁ???

先ず、1時半過ぎ、渋谷でランチぺろりぺろり

どこに入りましょうか~
オジョリ???聞いたことあるある!!
ここにしましょう、看板見つけて、入りました。
やっぱり韓流イベントには、韓国料理よね~~ウィンク

150125_1958~01.jpg

150125_1336~01.jpg
私は、きのこスンドゥブ。

150125_1337~01.jpg

maruさんは海鮮スンドゥブを。
美味しくいただきました。ぽっぽっ

まだ早いよね。じゃ、次!!!喫茶店を探そーーー大笑い大笑い

近所を歩き回りましたが、
2軒とも満席の、ナウいコーヒーショップ。
日曜午後の渋谷は人も多く、スタバなども、満席~~

???喫茶室ルノアール、わー見っけびっくり
懐かしい~~~さすがにここは空いてましたわ。

150125_2002~01.jpg

150125_1421~01.jpg

ここで、お茶して、イザ、NHKへ。ぐースマイルスマイル
3時集合です。

受付して・・・
入口の脇の控室で待つこと20分。
館内はウロウロできません。撮影も禁止です。カメラバツ
列を作って、観覧スタジオ入りです。
イベント開始前まで撮影OKとオーケーウィンク

150125_1457~01.jpg

150125_1455~01.jpg

入館証は、15・16番と、なんかいい席かも?びっくりウィンク


150125_1541~01.jpg

撮影に使われた衣装も展示されてます。

150125_1542~01.jpg

えっ!!
前から2列目の真ん中。びっくりびっくり
カメラさんの後ろです。

超近い~~~大笑い大笑い
初の女性スター観覧だからでしょうか、神席です。

田代さん

79644_400.jpg

司会は、韓流番組MCと言えばこの方、田代さんと、
K-pop好きで有名な、お笑い芸人、しずるの村上純さんでしたびっくり
意外~~~大笑い

そして、予定より10分遅れて始まりました。
ハ・ジウォンさん登場~~

20090304222349.jpg

ええーーーーーぽっ
綺麗~~~笑顔素敵~~~ハートぽっ
(腕とか、胸とか、足とか、鍛えてる感じ~~)

『シークレットガーデン』の時の、ショートカットのイメージは、どこに!!

128677635991516203523_2010101201001058900041971.jpg

『チェオクの剣』『ファン・ジニ』『シークレット・ガーデン』
そして今回『奇皇后』


ハ・ジウォンさん主演のドラマが、4本も、NHKで放送されている、と言う話に、
彼女は、「NHK、ナイスグッドウィンクと喜んでいましたよ。

現在放送中『奇皇后』の、これまで放送分のダイジェストを観てましたら、感極まって、彼女が泣いてしまうというハプニングも。びっくり
役者人生の中で一番つらい撮影だったそうで、当時のことが蘇ってきて、思わず泣いてしまったのだとか。号泣


妄想部分のダイジェストは、大笑いの連続でした。大笑い実際の撮影でも、力を抜いて自由に演技ができて、楽しかったそうです。

撮影の裏話、質問コーナー、など、楽しいトークが1時間ほど続きました。大笑い大笑い


特番用の撮影が終わると、カメラは止めて、ドラマ『奇皇后』にまつわるクイズ大会。
1問目は「タニャンの意味は、何?」答え「オオカミ」か「猫」
で、全員正解しまして大笑い

「例題みたいになっちゃいましたね」
「では、全員立ってください、そして、間違えたら座っていただきましょう」って
MCの方が言うと、ジウォンさんまで思わず立ち上がってしまい大笑い、ウケてました大笑い

その後のマニアックなクイズに、maruさんも、私も撃沈号泣号泣

最後に勝ち残った3名が、ジウォンさんのサイン入りポスターをゲットされました。

そうして4時過ぎに始まったイベントは、5時半に終わりました。

今日の収録は、BSプレミアムで、3月1日夜9時~の特番で放送されるそうですよ~~ウィンク
観覧席が映ったら、maruさんと小波がいるかもしれません音符

速報レポ←こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 23:09:40
コメント(2) | コメントを書く
[韓流生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.