145369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと学級閉鎖が終わり、今日からお嬢も学校に行きました
リモート授業も2日目から落ち着きをませました
これで通常営業と思ったら、今週は水曜日祝日なのね
次男坊はテスト期間に入るので、木曜日お昼御飯いるし・・・
なかなか家は静かになりません

🍞
フランスパン風のモードを使って焼いてみた
表面パリパリで、中はギュッとしてる感じ
https://www.instagram.com/p/CaZuM1wPN6S/?utm_medium=copy_link

あとバターではなくオリーブ油使ったパン
口当たりがザクザクしたパンになりました
オリーブ油の味も香りもしなかった

ガイド付きのパンケース買いましたちょき
これがあるだけで『パン手作りしてます❗』と上級生感が出てる(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 08:37:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.