145383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日着付けのテストでしたー
『自分は着物を着て、相手に振袖を着せる』でした
振袖を着せるですが、手順を覚えるのでいっぱいいっぱい
綺麗に着せるなんて夢のまた夢
しかも振袖を着せる練習ばっかりしてたから、自分が着物を着るとき手順忘れてたあたふた
とりあえず大きな失敗なく終わることができました
もちろん小さい失敗はいっぱい・・・😓

朝10時からおさらいして、午後テスト
片付けまで入れて終わったのが15時半ごろ
腰の痛み止めは飲んでから行ったけど、長時間立ってたのが久々で疲れたー

🍞
ハムが半額になってたのでいっぱい買いました
そこでハムとマヨネーズ入れて焼いてみました
めっちゃ美味しかった
https://www.instagram.com/p/CaayP8zvW15/?utm_medium=copy_link

あと早焼きって機能があったので使ってみた
味は特に変わらず焼けました
家族皆で食べるためにたくさん焼くとき便利

ガイド付きのパンケースめっちゃいい
下側を切るタイプなので、最後の一枚まで綺麗に切れる♥️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.02 22:33:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.