145374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.09
XML

GW

カテゴリ:カテゴリ未分類
GWは小学校・中学校が土曜日に授業があり大型連休って感じがしなかった
長男坊はバイト・次男坊は部活で出掛けてたし

お嬢と一日だけ実家に行きました
母の日(まとめて父の日も)のプレゼント渡しに🌼
今年はワークマンの虫が寄り付きにくいジャンパーにしました
実家は虫だらけだからねー

あとは久しぶりに次男坊のサッカー見ました
練習試合だったけど、気合いの入った試合見るのは久しぶり
次男坊大きくなったと思ってたけど・・・皆の中に入るとまだまだ小さいなー
長男坊も身長162cmで止まっちゃったみたいだし・・・
どこまで伸びるかなぁ

母の日は夕飯食べに出掛けました
久々に中華
そしてお菓子と工作花束いただきました
https://www.instagram.com/p/CdVMBqfP80u/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 16:54:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.