130214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミヨ且つログ

ミヨ且つログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/17
XML
カテゴリ:釣行
お久しぶりです。今年初の投稿になろうかと思います。遅まきながら、本年もよろしくお願いします。

最近の釣りは、もっぱら有料の海釣り施設に通っています。

ここは、トイレあり、ゴミ箱あり、売店(釣り餌も売っているらしい)あり、スタッフ常駐と至れり尽くせり。

魚影の方はイマイチではありますが、ボウズでも構わない人には向いている釣り場ではないでしょうか。小さいお子さんがいる方でも、柵があるので海にお子さんが転落する危険は少ないかと思います。


私の住んでいる千葉県では、港への釣り人の立ち入り制限が多い印象です。釣り人のマナーの悪さが招いた結果ですかね。残念です。

ですから、こういった施設は有難いです。もうお金払って、決められた場所で釣りしましょうよ。

本日も、こちらの​磯子海釣り施設​に行ってまいりました。

強風のため、午前中で切り上げてきましたので、ひさしぶりにブログ更新しています。本日もボウズです。泣き笑い

来週は、離れて暮らす家族が久しぶりに集合するので、家族三人でこちらの施設に釣りに行く予定です。グッド
天気がよいといいのですが。

ササメ針 S-500 ぶっこみサビキセット SASAME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/17 04:28:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.