134609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミヨ且つログ

ミヨ且つログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/22
XML
カテゴリ:釣行
久しぶりに更新します。

本日、妻と二人で館山方面に釣行です。

こっちに越したタイミングで車を手放しているので、電車釣行です。

週末にどこで釣りをするか。

東京湾奥は正直、あんまり釣れない印象(船釣りは別ですが、)

というわけで、館山まで足を延ばしてみました。


結果は、10cmほどのイワシ入れ食いで、

妻一人で豆アジ8匹釣ってくれました。

私は、その豆アジを餌に大物を狙いましたが、ヒットせず泣き笑い泣き笑い

しかし、豆アジ(妻提供)を背掛けにしてエレベーター仕掛けで泳がせていたところ、

餌のアジが居なくなっていた事案があったので、完全にこれは大物に食われたに違いない(確信)。

結果、わたしはアジを釣ることができずじまいでした。なんでかなぁ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/22 05:50:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[釣行] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X