162008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SunnydaySunnyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みよ吉♪

みよ吉♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
元バックパッカーOL… piyoko316877さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

コメント新着

 王島将春@ Re:かまわぬの手ぬぐい。(03/26) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 みよ@ Re:山古志ふるさとコンサート☆(07/25) ふみちゃん♪ コメントありがとうございま…
 ふみちゃん76@ Re:山古志ふるさとコンサート☆(07/25) 御無沙汰です、お変わりありませんか? …
 みよ吉♪@ Re[1]:今年の田植え@山古志小篭(05/21) jalanちゃん♪ 毎年参加者皆さんのパワ…
 jalan-jalan-3105@ Re:今年の田植え@山古志小篭(05/21) 無事終わってよかったです。 楽しい時間…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色んなコスメが見たいなぁ。と思ったら新潟まで行かないといけません。

今日は車で新潟までお買い物に行ってきました。
本当は今月末、友達と東京でお買い物する予定だったけれど
家庭の事情でキャンセルしちゃったからね。

今日はドライブ日和で良かったよ。

まずはサンプルのクーポンを持ってエストへ。
くるみさんもGETしたリフトサポート マルチエフェクターを
私もGET!

15日分ということで結構使えます。

その後ケサラン・パサランへ行ってみたらカバーマークと併合店になっているんですね。
聞いてみたら元の会社が同じだと言うことでした。
私、今日初めて知りました。

ケサランのリクイドとパール入りのパウダーを付けてもらいました。
パウダーのキラキラが気になっていたら
お店の方が、自然光だとそんなに気になりませんよ!
ってことだったので時間をおかせてもらうことにして
スタバで休憩。

鏡で見てみると、ほうんとうだ。きれいでナチュラル~~♪
ただ、ファンデはもすこしカバー力欲しいので

RMKでクリーミィファンデーションを付けてもらいました。
そしたら、結構好みの感じだったので即決で購入しました。
ついでにグリーン系のシャドーもいろいろな使い方が出来そうなものがあったのでそれも買っちゃいました♪

ただ、シャドーが家に帰ってきてみたら、凄くよれていてちょっとがっかり。
ま、でもブールミッシュのお菓子をもらえたので多めに見ましょうか。
使い方の研究が必要だわ。

RMKのお粉はピンとこなかったのでお粉はケサランで買ってみました。
本当はもっともっと色々試したいものがあったけどさすがに顔が痛くなりそうだったのでやめときました。

明日からのメイクがまた楽しみです。

バッグも欲しくて色々見て回ったんですがこれ!という物もなかったので残念でした。
ただHUMAN WOMANでみつけたスェードの黄色いパンプスがとってもかわいらしくて思わず「これください!」と言うところでした。
デニムと一緒にはいたらかわいいだろうなぁ・・・。
お値段が半額くらいの値段だったら買ってもよかったなぁ。なーんて。

今日買った物の写真アップできたらもっと楽しいんだけど
まだ、私の技術が至りませんで。

気長にやるしかないですね。

================

昨日から失恋後の感情の波が、津波がきています。
車を運転しているとお涙ぽろぽろです。

お相手の本当の気持というのは分からないので
分からなくてもいいとも思うけれど心の奥底ではどうにもならなくて
お涙だけがこぼれてきます。

だいたい理由は分かっています。
いつもお世話になっている人が彼氏と別れたんならっていって
私と会ってみたいって人を紹介してくれるって・・・。

そのときはそう言って貰ってうれしかったけれど
これから本当に今までの彼と別々になるんだなと
実感してしまっているんだな。

こうやって時間は流れていくんだな。
こんな時もあれば、彼に感謝感謝で暖かい気持の時もある。

今夜はお涙がどの位出るものなのか実験してみよう。
ガトー・オ・マロンガトー・オ・マロン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2005 10:54:59 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X