161991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SunnydaySunnyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みよ吉♪

みよ吉♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
元バックパッカーOL… piyoko316877さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん

コメント新着

 王島将春@ Re:かまわぬの手ぬぐい。(03/26) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 みよ@ Re:山古志ふるさとコンサート☆(07/25) ふみちゃん♪ コメントありがとうございま…
 ふみちゃん76@ Re:山古志ふるさとコンサート☆(07/25) 御無沙汰です、お変わりありませんか? …
 みよ吉♪@ Re[1]:今年の田植え@山古志小篭(05/21) jalanちゃん♪ 毎年参加者皆さんのパワ…
 jalan-jalan-3105@ Re:今年の田植え@山古志小篭(05/21) 無事終わってよかったです。 楽しい時間…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 5, 2007
XML
カテゴリ:美味しいもの
 

わたしがいつも一人でお出かけした時に利用するお店。

アフタヌーンティールームです。

 

ここは客層が広いし、メニューも定番を程よく残しつつ季節で変わるし、

店員さんも、店内も清潔感があって大好きです。

 

いつもは定番のトマトのパスタかスコーン&ティを注文するところ、

ちょっと浮気をして期間数量限定(3月25日まで)の

帆立と竹の子のアーリオ・オーリオと桜緑茶を注文してみました。

 

パスタ

 

パスタはガーリックの風味は控えめに野菜の甘み、

トマトの酸味、チーズの塩分とコクを生かした味になっています。

 

フライパンで溶かしたようなチーズのカリカリ感も面白かったです。

 

なかなかの美味♪でした。

そして、桜緑茶はフレーバードティ。

カップを顔に近づけると桜と思われる(?)甘い香りが。

緑茶のお味もするんだけれど、、、むふふ、まぁ、こんな感じでしょうか?^^

わたしは普通の緑茶の方が好みかも。

フレーバードってなかなかピンと来るものに出会えなかったりします。

 

砂糖

 

ご馳走様☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2007 11:43:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X