303640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2階のデイルームのホワイトボードには、週替わりで、絵が描いてあります。

今週はのらくろ 野良黒って書くらしい。

黒い野良犬で、兵隊さんなんだよね。

でも、うちのホワイトボードでは、グリコのポーズをとって、

体操しましょう!と言っている。

そうです、書いたのはPTヒラヤマです!

3週間前に、タイガーマスクを描いてダダ滑りにスベッたので、

今週は万人受けを狙ったそうです。

黒いマーカーで、塗りつぶしたところに苦労の痕が見て取れます。

「まあ、かわいい!」 と、さっそくKさんがほめてくれました。

PTヒラヤマはドヤ顔。

ちなみに、先週は、W画伯の目玉おやじと一反木綿。

先々週は、私のワカメちゃんの雨雨ふれふれでした。

来週はまた、私です。

何かな~~~って、もう決めているんだけどね。ふふふ

看護師さん、PTさん、介護職さん、大募集中です!

利用者さんの人生の、ほんのひと時ですが、一緒に楽しい時間を作りませんか。

まずはお電話ください。

​045-949-6277  松田まで!

常勤(月~金)、非常勤(曜日と時間は応相談)、
どちらでも、結構です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月22日 16時37分11秒



© Rakuten Group, Inc.