303831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、オープンダイアログを雑誌で知って、

ユーチューブを3回見て、

その後、書籍が出るたびに買い、読み、

とずっとオープンダイアログを

あきらめずに追いかけてきました。

追いかけるっていうこと自体がおかしいかも?

でも、いつか、出来るんじゃないか、

いつかそれを実践し、実感できるんじゃないかと

思い続けて、

今回も、すごく期待していたわけではないし、

やるぞと気負っていたわけではないんです。

ただ、長くかかわっていても、状況は良くならず、

今回の退院後も、何だかまた不穏な空気がして、

とりあえず、ご家族と支援者と顔合わせしようと、

ご家族の気持ちも聞いてみようと、

そう思ったのです。

とりあえずでしたが、思った以上のものが得られて、

雑誌や書籍に書いてあったものや、

不―チューブで語られていたことが

ストンと理解できました。

おお~~~、これだ!これが、オープンダイアログだ!

と都筑の(ほぼ)まんなかで叫びたい!!

みよみよで、一緒お仕事しましょう!
🌸訪問看護師募集中!🌸
4月からの転職、職場復帰、そろそろ動きましょう。
ご相談ください。まずはエントリーシートから。
直接お電話またはエントリーシートメールでお送りください!
​委細面談、エントリーフォームはこちらから
​​​https://ni-care-jp.ssl-sixcore.jp/entry-form
電話は045-949-6277 松田まで
気軽に見学に来てください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月12日 08時10分05秒



© Rakuten Group, Inc.