191455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.07.19
XML
カテゴリ:その他
7月19日(水)くもり時々晴れ 34℃/25℃

今日も洗濯物が気持ちよく乾きそうな暑い一日になりそうです!



今日、夫は飲み会です!

専業主婦で子育てで忙しかった若い頃は

夫が楽しそうな顔で
夫「飲みに行くからご飯いらないよ~♪」と
言われると
私「わかった」と答え

夫が毎日家族の為に頑張って仕事してくれてるのも忘れ
私も時々ママ友とランチして美味しい物を食べてるのも忘れ

夫が「飲みに行ってくる~」と言うと
私の心の中はいつも

「自分ばっかり楽しいんで!」と思ってましたけど


子供が大きくなり
私が仕事を始めて職場の女性だけの飲み会に参加した時に

物凄く楽しくって
飲み会の大切さ楽しさを知ってからは

夫「飲みに行ってくる~♪」と言うと
私「行っておいで~♪」

飲み会はコミュニケーションの場♪
そして仕事のストレス解消の場と思うようになり
「飲みに行ってくる~♪」に対して
気持ちよく返事が出来るようになりました(*^▽^*)


仕事終わりのお酒は美味しいしね大笑い

​​
私の飲み会は職場の方で皆さん女性!男性はダメ(^-^;
3か月に一度ぐらいで安い居酒屋でしたけど
楽しい思い出です(*^▽^*)
因みに飲み会の日の夕飯はカレーライスを朝から作ってました。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ今日も暑い一日


時々、夫さんが作る冷凍焼き餃子です。

フライパンで焼くだけですけど
美味しそうに上手に作ります
目



その他に作れる夫さんの料理は
冷凍パスタをレンジで​​チン!​​するだけですけどね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.19 10:25:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.