191470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.07.27
XML
カテゴリ:その他
​7月27日(木)晴れ 34℃/26℃

夏なので仕方ないですけど
毎日暑い日が続いてて
毎日、家に引きこもってるくるみです(^-^;


先日最後の出勤日に会社から

今までお疲れ様でしたとお花を頂きました(#^^#)​​​



可愛い綺麗なお花で嬉しくってテンション爆上がり


仕事してる頃は
扶養範囲内で働くパートのおばちゃんなのに!
お勉強とか研修とか
50代後半になると辛くて!
脳みそが老化気味(^-^;

この年齢で勉強なんてしたくないよ~!!!
なんて愚痴を言ってた私ですけど


お花を頂き
今までの嫌な事は全て忘れて
良い思い出だけが思い浮かび

​「良い会社だったな~♪」​

元々単純な私ですけど​

素直に喜んだ出来事でした(#^^#)​

思い出に何枚も何枚もパチパチお花の写真を撮りました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.27 09:40:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.