191476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.07.31
XML
カテゴリ:その他
7月31日(月)晴れのち曇り 35℃/26℃

今日で7月も終わりですね。
明日から8月、まだまだ暑さが続きますが
熱中症にならない様に元気で過ごしたいと思います。





私の夫はお買い物が大好きな人です。
最近色々壊れて いつもネットで商品を見てます。

昨日は髭剃りの調子が悪く
ネットで値段調べて暑い中歩いて電気屋さんにも見に行き
同じ物がネットの方が安いとネットで購入してました(#^^#)

関西出身の人なので値段比べは必須(笑

夫は お店に行くのが好きで休みの日は

お腹空いたー!パン食べたい!アイス食べたい!と
どんなに暑くてもお買い物に行き
帰って来ると
「外は猛暑だよーーー!!!」
「暑いーーー!!!」
と、言いながら日に何度もお買い物に行きます(笑


私は、お買い物が嫌いで
昨日も夕飯のお買い物に行くのが物凄く嫌で
夕方5時半頃からお買い物に行って来ました。
夕方5時半になると外は風が有り少し涼しくなってました。

夕方なので野菜などは少なくなってましたけど
最後の一つのニラを買う事が出来ました。
お魚など3割引きの物も多くて

暑い日中にお買い物に行くより
涼しくなった夕方にお買い物に行く方が良いな~と思った私です。

昨日お買い物したので今日はお買い物に行かなくていい!

今日もゆっくりのんびり過ごしますバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.31 10:20:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.