191385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.07.29
XML
カテゴリ:その他
7月29日(土)晴れ 35℃/25℃

毎日暑い日が続いてますね。

熱中症にならない様に適度にエアコン付けて
毎日を過ごしましょう。


現在、夕飯のお買い物(まとめ買い)以外
家の中で引きこもり中ですけど

体力(筋肉)が衰えないように
家の中で運動してます。

朝6時頃起きて
その場で5~10分程度ジョギング
腸活になるように腰をフリフリ動かしながら(笑

6時25分~35分まで約10分間
NHKのラジオ体操してます(#^^#)

窓は開けてますけどエアコン付けてないので
首筋に汗がジワリ流れるような感じで
体中が熱くなります(笑


その後ゆっくり朝食です。

そして体調が良い時は家の中ですけど
その場ジョギング
10分程度走ってます

そして午後からYouTube観ながら

10分程度運動して


その後も体調が良く暇な時間は 
その場ジョギング
その場ウオーキングを10分程度してます(#^^#)

午後はエアコン付けてるので汗は出ないよ!

ジョギングは体全体と腰が動くように

腰をフリフリしながらやってます(笑

ワンちゃんが居ると必然的にお散歩に行けて

歩く運動になるんですけどね。


太らない様に筋力も衰えない様に
暑くて外に出られない私の家で過ごす運動です(#^^#)
​​​

お菓子も太らない程度に少しずつ食べてます。


ミント味とチョコのバランスが良くて
これ意外と美味しかった(#^^#)
少ない量だけど一度に食べると太るので
毎日少しずつ3日で食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.29 09:30:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.