191410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.08.19
XML
カテゴリ:その他
8月19日(土)晴れ時々くもり 34℃/26℃

毎日暑い日が続きますね。




以前から「天は二物を与えず」​のブログを書きたいと思ってましたけど
人物を特定されるのが怖くて書けませんでしたけど

急に書きたくなって今日は書いてます。

三浦翔平と佐藤健を二で割った様な顔の医者がいるのです😃
名前を呼ばれて診察室に入って

その先生を初めて見たときにはマジ😆⤴️⤴️

カッチョいい❣️

背が高くて体を鍛えてる体つきでイケメン、太ってない!
(廊下を歩いてる時に背丈を見た)

話し方が医学用語的な難しい言葉は並べないで
(ブツブツと小さい声で話さない!)

分かりやすい言葉でゆっくりハキハキと説明される優しい先生です。

私の前に診察してる70代ご夫婦の旦那さんが患者だっんですけと

患者夫、「病院に来るの嫌で仕方ないんだよな~」
と、言いながら診察室のドアが開きそうになった時に
患者の奥さまが「私は先生に会いたいから付き添いで来てますぽっ

と言われ診察室を出ようとされた時に

診察室の奥から

「僕に会いに?それでも良いので次回また診察に来てくださいね」

と声が聞こえて来ました。

​ブログでは何科の医者なのか詳しく書けませんけど・・・ね。

人それぞれ男性の好みは違うし

三浦翔平は好きな俳優じゃないけど

三浦翔平似のイケメンDr.に私、1ヶ月に一度診察してもらってて

時々イケメンDr.の顔を思い出すと

私の心が乙女になりますダブルハート()

診察日の夜に仕事から帰って来た夫の顔を見ると
物凄ーーーーくテンションが下がります号泣

この医者、三浦翔平似だけど近くで顔を見ると佐藤健にも似てる

医者だから医学部卒頭良い~

​​​​高身長、イケメン、ハキハキした話し方で優しい、髪型三浦翔平と似てる
運動も好きそうだけど

「天は二物を与えず」
という「ことわざ」があるから​

運動オンチ?・・・違うな~?
歌が下手?・・・音痴?
この先生37歳ぐらいに見えるけど私より1?歳年下
(偶然診察中に年齢を知ってしまった)


この先生を思い出すと「天は二物を与えず」の言葉が浮かびます。
今、暇なので色々考える乙女の私です(^-^;​
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.19 10:29:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.