191407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.08.21
XML
カテゴリ:その他
​​8月21日(月)晴れ時々くもり 35℃/26℃

おはようございます(#^^#)

お盆過ぎると毎年涼しくなる感じがするのに
今年は お盆過ぎても毎日暑いです晴れ晴れ晴れ


昨日お買い物に行って来ました。

お盆前は野菜が安くなってる時もありましたけど
昨日は野菜が高くなってました。
小松菜238円、きゅうり3本180円、ニラ198円、ナス3本238円、
他も高い!安い野菜が無い!物価高と猛暑の影響かな?

野菜が高くても必要な買い物なので買いましたけどね。

桃が広告の品で、大2個入り890円だったので買ったら
甘くて桃の味も感じて美味しい桃でした。


お昼ご飯は、ざる蕎麦と寿司
作ったのは「ざる蕎麦」だけですけど 
写真の蕎麦は一人分の量ですけど
お寿司は家族で少しづつ分け合って食べました。





今日は甲子園準決勝です。

第一試合 仙台育英(宮城)対 神村学園(鹿児島)
第二試合 慶応(神奈川)対 土浦日大(茨木)

ハラハラ!ドキドキ!9回裏2アウトからの逆転劇・・・
ドラマを観てるような感じの
楽しい試合を見せてほしいな~目


普段は朝8時15分からの韓国ドラマ(イ・サン)を観て
その後、ゆっくりブログを更新しますけど​
本日は甲子園準決勝を観たいので、今の時間のブログ更新です。

午後は録画、韓国ドラマ(イ・サン)を観ながらゆっくり過ごします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.21 08:10:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.