191430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.12.09
XML
カテゴリ:その他
12月9日(土)晴れ 18℃/5℃

昨日は家族が自宅勤務で家に居たので
「今日のお昼お弁当買ってくるわぁー」と言って
夕飯の食材とお弁当を買いに行ったんですけど
お店に入るなり大好きな苺と眼が合い!
食べたい!食べたい!一パック税抜き980円!




昼ご飯のお弁当を止めて苺を買おー!と苺を買って来ました。

作る予定が無かったお昼ご飯はどうしょう?
作りたくない日だったので「チャーハン」にしました。​

苺は甘さより酸味が少し多い感じで「とちおとめ」に似た味
もう少ししたらもっと甘くて美味しい苺が店頭に並びそう~♫

冬になると大好きな「苺」が食べたくなる私です。


楽天でお買い物してますか?
私、今回色々買いたい物が見つかり
明日はポイント4倍の日なので大きい買い物しますよ!
以前は0と5のつく日はポイント5倍だったのに今!4倍
そして他にもポイントが減ってる!
楽天でお買い物はポイントが増えるのも楽しみの一つだったのに!
楽天市場の魅力が・・・減少気味( ^ω^)・・・

魅力が減ってるのに欲しい物がある時に一番先に検索して探すのは
やっぱり楽天市場なのよねーーー!
因みに夫はAmazonですけどね(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.09 09:20:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.