191387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.12.14
XML
カテゴリ:その他
​12月14日(木) 晴れのち曇り  14℃/6℃

おはようございます(#^^#)


日中は寒くても過ごしやすい気温ですけど
朝晩は冷えて
毎日お風呂に入って体を温めてお布団に入って良い夢を・・・
夢は見ませんけど(^-^;
お掃除したり殆ど着なくなった服をゴミに出したり
年末らしい日々を過ごしてるくるみです。


2か月前あたりから止められない食べ物があります!
それはチョコレートと餡子系!
これ以上食べると太るぞー!太るぞー!と思いながら
ついつい手が伸びてチョコをパクパク
そして大福にミニあんパン!
徒歩1分の所にドラッグストアーがあるので
無くなったら速攻で買いに行ってしまう私です(>_<)

体重も1キロ増えましたけど
甘い物が止められない・・・あーどうしょう?


葉の上に枯れ葉が落ちてるのを見て冬を実感した私。



何気ない日常の出来事を今日は呟きました(#^^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.14 09:10:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.