191511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.01.13
XML
カテゴリ:その他
1月13日(土)晴れ時々くもり 12℃/1℃

おはようございます(#^^#)

今日も朝から良い天気です。

今週の私は、病院・歯科など忙しくしてましたけど
やっと歯科通いが終わり ひと安心です。


昨日スーパーでちょっと大きめの綺麗なブリが売ってあり目
高いなー!と思いつつ食べたくなって購入しました。
冬場のブリは美味しいですね熱帯魚
高いだけある!って感じの味ちょきでした。

いつもは食材の買い物に行っても必要な物だけ買って

サッと帰って来るんですけど
昨日は店内の色々な物を物色してたら
まだお正月の食べ物が残ってる!売れ残り!目
割引きして安くしたら売れるのに・・・
賞味期限ギリギリまで売って割引しないで売るんでしょうね(^-^;

値段が高くてケチな我が近辺のスーパーです!



昨日のおやつは これ↓苺と塩豆大福と珈琲


塩豆大福は、大好きな大福で
苺は「あまおう」なので、凄く甘くて美味しいです(#^^#)

大福&苺を食べながら楽天関係をPCで見て過ごした午後でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.13 09:00:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.