191482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.01.16
XML
カテゴリ:その他
1月16日(火)晴れ 8℃/0℃

おはようございます(*^▽^*)

今日は朝から物凄く良い天気で青空です。
でも最低気温が0℃なので寒い朝でした。
朝、洗濯物を干すときに手が冷たくなり
これが本来の一月の寒さなのよねーーー!
と昨年末からの暖冬を実感

朝は物凄く寒いけど最高気温が8℃なので
良い天気の今日の日中の気温はどうかな?

ピンボケですけど家近辺の菊の花
写真が何もないと寂しいのでね。




今日は午後から体操教室です。
3週間ぶりなので体動くかな?
筋肉痛になったりして(^-^;
体を動かしてる時は、頭が空っぽみたいな感じになり

運動の後、気分が良いんですよねグッド

​​​​体操の後、自宅に帰って来ると
一番最初に甘い物を口に入れてしまう( ^ω^)・・・

甘い物を食べると脳が喜ぶ感じがする私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.16 08:58:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.