191442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.02.06
XML
カテゴリ:その他
2月6日(火)雨のちくもり 6℃/1℃

おはようございます(#^^#)

昨日は朝から寒くて2年ぶりに私が住んでる関東で
雪が降り
積もりました雪

6日朝、撮影した歩道の雪雪


​朝から雨が降ってるから歩道の雪はカチカチに凍ってないけど
歩いてる人を見ると歩きにくそうです!
私は、今日は一日家の中でゴロゴロ過ごします(^-^;

歩道の雪は今日中に溶けるかな?
お店の前・家の前は雪かきされると思うけど

雪かきされてない歩道の道が以外と多い所に住んでるのよね!
明日は午前中に予定が入ってるので
雪が溶けないと凄く困るのです!
私、約2年前の大雪の日に 通勤途中に滑って腕を骨折してるので
雪の上を歩くのが物凄く怖いです(>_<)

雪が当たり前のように降り積もる所に住んでる人は

関東の雪なんか笑える範囲の雪だね目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.06 09:36:37
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.