191451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.02.09
XML
カテゴリ:その他
2月9日(金)晴れ時々くもり 11℃/2℃

今日は金曜日、明日から三連休ですね(*^▽^*)
寒い2月でもお出かけの予定の人もいるかな?
私は楽天で色々お買い物して商品が届くので
家で巣ごもりです。

・・・毎日巣ごもり状態ですけどね(^-^;


今週の水曜日にお出かけ中に可愛らしい花を見つけました。



​花の名前はわからないけど可愛さに癒されました花


そして昨日久しぶりにバナナ味のスムージを午前中に飲んだら

午後からトイレ・・・腸がスッキリ綺麗になった感じです(^-^;


バナナ味はちょっと甘い感じですけど
美味しかったのでまた買いたくなりました。
グリーンスムージは今日飲みます(*^▽^*)


今日は食材のお買い物です。(まとめ買い)
お得で安い野菜があると良いんですけどね!
最近、白菜とキノコ類​をよく食べるので

菜の花とか葉物野菜が食べたい私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.09 09:20:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.