236983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA(アロハ)な気分で

ALOHA(アロハ)な気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

美由起組長

美由起組長

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

購入履歴

 はがき 『はがき 画仙 No.1 (100枚入り) NO1』
ハンドメイド 自作 手作り 材料 オリジナル アクセサリー フリマ 副資材 手芸用品 オリジナルワークス ビニール 袋 OPP 包装 梱包 透明 消耗品 資材 テープ 粘着 ピアス 台紙 資材【ゆうパケット対応】 テープ付き透明袋 M 60×100 50-1199 | オリジナルワークス ハンドメイド 自作 手作り 材料 オリジナル アクセサリー フリマ 副資材 手芸用品 店舗ビニール 袋 OPP 包装 梱包 透明 消耗品 資材 テープ 粘着 ピアス イヤリング 台紙 資材[4CH]
ハンドメイド 手作り ピアス台紙 イヤリング オリジナル アクセサリー アクセサリー台紙 フリマ 副資材 オリジナルワークス 台紙 穴 通販 郵送 インスタ おうち時間あす楽【ゆうパケット対応】 ピアス・イヤリング専用台紙 L | オリジナルワークス ハンドメイド 自作 手作り ピアス イヤリング 台紙 材料 オリジナル アクセサリー アクセサリー台紙 フリマ 副資材 手芸用品 店舗アクセサリー 台紙 穴 通販 郵送 インスタ[4CH]
ロングチェーン アクセサリーパーツ【アクセサリーチェーン】UVレジンクラフト アクセサリー クラフト ネックレス 10M【メール便対応】ネックレスチェーン 手作りアクセサリー
アクセサリー パーツ ハンドメイド 手芸 材料 アクセサリーパーツ 問屋 専門店ボールチェーン ゴールド 5本 ニッケルフリー 金属アレルギー対応 ブリオンチェーン ネックレス ブレスレット ストラップ パーツ 素材 アクセサリーパーツ

楽天カード

2009.05.01
XML
カテゴリ:子供の事
  
Aloha!

とっても気持ちのいい五月晴れですね。

せっかくのいい天気ですが、我が家の長男(FTM14才)は、
微熱、頭痛、身体の痛みがあり、学校を休んでいます。

小学校の5年生くらいから、自分の性別に対しての、
違和感を、感じ始め、いろいろ苦しい時期を過ごして、
学校も休みがちでした。何が、どうって、具体的に言えない苦しみ。

本人もうまく説明できないし、自分でも理解しきれない苦しみ。

今は、学校の全面協力と、諸先生方のご理解をいただき、
男子中学生として、通学をしていますけれど、
我が家の長男の場合、身体に対する違和感が相当強いので、
拭い切れない、ストレスが、常に付きまとっています。

多分、その疲れが、微熱や頭痛の原因だと思われます。

と言っても、やはり、中学3年生。
あまり欠席ばかりしていると、来年の受験も心配です。
・・・これは、親としてね。

本人も、将来の夢とか目標があり、その為にも、
行きたい高校があるんですが、身体が付いて来ない。
って言うのが、現状かな?

友達にも恵まれ、部活も張り切っているけれど、
どうしても、疲れちゃう。

帰宅後はいつも、夕食時間まで眠り続けています。

ちょっと、心配ではありますが、
専門の病院にも行っているので、もう少し、
静観していてあげようと思います。

上の子も、大学生になり、環境が変わったことにより、
今、ちょっと不安定になりやすくて。
上の子は、ADDかアスペルガーのようです。
ひょっとしたら、どちらも持っているのかも・・・

その上の子の、不安定な状態を、
我が家の長男は、敏感に感じているようです。
回りにとても気を使う子なので・・・・

今日は、ゆっくり休ませて、明日からの連休を、
元気に過ごさせてあげたいなぁと思っています。

それでは、mahalo♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 10:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.