035219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

commune

commune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ご無沙汰です。
ご無沙汰過ぎて昨日の訪問者は6人でした!!
3桁行く日もあれば1桁の日もあるのね~~w


私、6/23で前の現場が終わり、翌週からは週4で事務所勤務(片道50分)だったのね。
しかし、1日だけ事務所に行って翌日からはまた違う現場へw
今度は池袋。私の青春の町(大げさ)
てか電車に乗ってる時間9分だし、こんないい条件なかなかないわけで、私から希望したのよ。

えー、しかし、ここがまた突貫現場で、一緒に仕事してるおっさんは転職してまだ4ヶ月余り。このおっさんがちょっと曲者で・・・。
私、普段は大雑把なんだけど仕事は結構細かいのよ。ってかこの仕事事態細かいんだけどさー。(建築の図面描く仕事してます)
特殊な仕事だけに愚痴もわかってもらいづらいのが困るけどね。まぁ大体旦那に言うんだけどw(元同業者)

仕事中にブログ更新しているので、仕事で更新遅れてまちた。


先々週の連休は、神奈川友人宅で食事をし、1泊し、翌日は横浜~~♪
天気が心配だったのでズーラシアはやめて中華街の横浜大世界で遊びました。
私は実は初中華街。テンション上がりまくり!!
今度はビーチじゃなくてアジア旅行もいいね☆なんてさw


平日もkyo-kino邸でモヌキ先生の操体法やら、最近行き始めたエステに行ったりとなかなか忙しくしていました。

先週も会社のBBQがあり、結構飲んでバトミントンして(10分も出来なかった・・・しんどくて)、また酔っ払って・・・。なぜかビンゴで他の人

の景品まで頂きましたw
夜はホタルイベントへ行って、思った以上に駅から遠くてヘトヘトで、さらに着いたら放し飼いを見るための長ーーー陀の列で、折角行ったのに小さい

箱に入ったホタルを見ただけ。
親はうーーん、だったけど子供達は「お尻ピカピカしてるねー」と大喜び。ならいっか。
来年はもっと早い時間に行こう。


日曜日も夫婦別件で午前中用事を済ませ、ある場所で落ち合う。
そう、友人こぶたちゃん主催のピアノコンサート。
私だけでも顔は出そうと思っていたけど、やっぱり子供に聞かせたい欲がフツフツ。
妊娠8ヶ月のお腹で弾き語り♪トトロや雨降りくまの子も良かったけど、やっぱりオリジナル曲がよかったな~~。

で、夜は「おいしいビールが飲みたい!」というてっちの意向で、私の両親と一緒に「KirinCity」へ。
大いに飲んだのに、やっぱり我が家で二次会w

お母さんに連れられお父さんが帰宅した後も、ボブマリー追悼コンサートライブDVDを見ながら酔っ払いパパママと元気な子供2人で踊りまくりwwww



24日は、念願あな吉「夏の超シンプルおかず」へ行ってきました。
のびたん、髪クリクリでかわいかった~~。(それかよ!)
いやいや内容も充実です。
2分で出来ちゃう浅漬けとかさー。すごいよ!!

夕飯前にお風呂を済ませ、花火をゆっくりしたり。
こんな時間もいいなぁ~。


今まで、片付かなさ過ぎてしばらく誰も呼べていなかったんだけど、約束をし、自分にハッパをかけ、昨晩友達呼べましたーー。
4人だったけど、ゆっくり話すにはちょうどいい♪
みんなが帰った後もさらに飲み続け、友達に電話したりしてました。(酔うと電話しちゃうの)


今日は神楽祭り!!
と思ってたけど、天気が怪しいので行けないなー。


明日から、箱根に1泊してきます♪



8月も予定が着実に埋まって来ています。
今年は2泊3日の初キャンプも控えております。

花火大会もあるし、
お祭りもあるし、
プリンセスアカデミーもあるし、
池袋のオトナサイズも行くし、
きゅうちゃんにも会うし、
子無しの飲み会もあるし、コーチにも会うし、


本当に夏は週末だけじゃ足りなさ過ぎる!!
プール関係はいつ行けるのやら??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 15:42:23
コメント(14) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★miyuki★☆

☆★miyuki★☆

Calendar

Favorite Blog

Diario di Junko じゅんこ720さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

pom*mahora*まことのわたし@ Re:参りましたm(_ _)m(09/10) お疲れ様でした~! 濃くて熱くて感動い…
かきべ~のベビマの輪!@ Re:参りましたm(_ _)m(09/10) 色々あったけど、楽しかったよ、「裏」も…
ひごっち♪子連れ de enjoy えどがわく@ Re:参りましたm(_ _)m(09/10) お疲れ様でした~! 私もランチ参加したか…
Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実@ Re:参りましたm(_ _)m(09/10) 主催、ありがと~!! ホント、愛され…
えこ^O^@ おめでとうございます~♪ お久しぶりです☆ お元気そうに楽しく過ご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X