708019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MMK

MMK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江戸っ子鉄火娘

江戸っ子鉄火娘

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん
HELLO!! 優  highlowsさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

pikachika。@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) うわぁ~江戸っ子さんに心配かけちゃった…
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) 小学生でも高学年になってくると、色々ス…
2021/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりたし、携帯からなので上手くUP出来るのか心配です。

下の娘が大学進学で家を離れてもうすぐ1年。
コロナ禍でオンライン授業メインなので、大学生活満喫までは行きませんが、それなりに楽しくやってそうです。

上の娘は毎日キツいと言いながらも、仕事に行ってます。
時間が不規則なのが大変。
今日も4時30分起きして、起こして朝ご飯出して送り出しました。

私は頸椎部分の神経の影響で、首、右肩から右腕の指先まで痺れや痛みがあるけど、月1のブロック注射のお陰でなんとか日常生活送ってます。
週に4〜5回していたバレーは2回が限界になってますけど

楽天でのお買い物もチョコチョコしてますが、昨日ドン○に行った時にマリメッコのハンドタオルが100円だったので買いました。
​​
メール便可275円 マリメッコ Marimekko タオル ハンドタオル ハンカチ 30×30cm KAKSI RAITAA カクシ ライタ ブラック×グレー 067381 067​​
メール便可275円 マリメッコ Marimekko タオル ハンドタオル ハンカチ 25×25cm UNIKKO ウニッコ レッド×ピンク 063837 330

後でまた買いに行こうかな?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/03/12 10:22:53 AM



© Rakuten Group, Inc.