691709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこアッキー

にこにこアッキー

コメント新着

今日の気になるもの@ Re:治験の時の患者の費用負担は?(06/13) 今日の気になるものの知りたいことは、08…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
ケトン食はケトン体によって糖のかわりに脂肪からエネルギー
を作りますが、
その過程で筋肉中のアミノ酸も使われます。

ケトン食では、脂質の摂取ということでケトン体を作るには
MCTオイルがとても効率が良いオイルですが、アミノ酸が
使われる分、いつもより多めにタンパク質を摂取することが
大切です。

また動物性タンパク質の摂取が増えると、腸内環境への影響
が心配です。
そのため、食物繊維の多い野菜も摂る必要があります。
あと、ケトン体であるBHB(βヒドロキシ酪酸)を直接摂ると
いうのもかなり有効です。

ケトン食では脂質摂取と糖質制限にどうしても意識が行って
しまいますが
糖質制限が目的ではありません。
身体のためのも厳格な糖質制限はさけるべきです。



Sports Research ケトプラス GO BHB+ 【 iHerb アイハーブ 公式 】 スポーツリサーチ β-ヒドロキシ酪酸 BHB塩 ケトン体 ケト ロイシン カルニチン アミノ酸 クロム パウダー サプリ ラズベリーレモネード 粉末 318g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 07:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.