031488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みずさわ農園

みずさわ農園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mizfarm

mizfarm

Freepage List

2007.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここしばらくカボチャの収穫に追われてる毎日です。今日も100個以上かき集めたでしょうか。もう500個を超えたと思います。カボチャのつるをかき分け、雑草をなぎ倒して、カボチャ1個を見つけた時の喜びは他人に教えたくなる程ですが、重い!とにかく重い!チョー重い!トラックまで運び込むまでの時間が苦痛です。炎天下の中全身から大粒の汗が噴き出し、目に入って涙まで出てきます。何でカボチャなんか作ったのかと思うCRY。毎晩痛い腰部に湿布薬を貼ってもらっている始末です。貼らにゃけりゃ翌朝起き上げれません。とは言っても明日には終わらせたいと思います。畑のある場所は山際で、毎日のようにツキノワグマの出没情報が出ていますから。
----- Original Message -----
From: >
To: ??????@ybb.ne.jp>
Sent: Monday, August 13, 2007 10:33 AM
Subject: 13日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 06:36:42
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

矢島信幸@ Re:17日の日記(08/17) はじめまして こんにちは 私は、長野県中…

© Rakuten Group, Inc.