241541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doxies!!

Doxies!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/08
XML
ガクと暮らし始めた時から数えると、私が彼らと暮らした年月は、
そろそろ12年が経過しようとしています。

が、その間に彼らが本気の喧嘩をした所に遭遇した事はなく、
本気の一歩手前を一回見ただけ。

しかも、私がベランダに洗濯物を干しに出ている間だったから、よく分かんない。
猫の喧嘩?みたいな声が聞こえて部屋に戻ったら、
さっき渡しておいたオヤツが、2メートルくらい向こうに吹っ飛んでて、
ジンとナギヲが、ガン飛ばし合いながら睨み合ってて、
ハァ??
と思ったのが、私の初めて遭遇した「喧嘩寸前現場」。

だから、想像しかできないけど、
多分、渡してあったのは堅めのおやつだったから、
先に食べちゃったナギヲがジンのオヤツに手を出して
プッシャーーー!!
とジンがキレる→オヤツ吹っ飛んだ→とりあえず睨み合っとけ!
ってやってる所に、私が戻ってきた。
という事で正解マルだと思う。

なので、まだ取っ組み合いになってなかったから

ア゛ーーーーーーーーーーーッショック
(キミらオヤツふっ飛ばして何やってんのー!という叫び)

と叫んだら、ハッと我に返ってくれたヨ。

そして、人生二回目のブチ切れ現場に、この前遭遇した!!

気付いたら、タオル縛っただけのオモチャをジンとナギヲが引っ張り合ってて。
このふたりが取り合いとか珍しいな!と思って写真を撮っていたら、
20120427

突然私の目の前で、ジン太ブチギレ\(◎o◎)/!
ピシャーーーッ!!!
って((((((^_^;

私、今までの経験から、そんなタイミングでキレるとは思ってなくて、
またも「ハァ?」と思ったけど、なんか目の前でキレてるから、
(とりあえずジン太君は声だけ殿下なので。叫びながらチョー恐ろしい顔で威嚇してるだけw)
ペシーーン!とジンのトゥルトゥル頭をハタいたら、なんか、終わっちゃった(((((^_^;
スリッパ探したけど、近くに無かったから、素手でハタいたら頭ツルツルで滑った感じねきらきら

ジン「ペロリ」ちゃんと反省してますかぁ?!
20120427

ジン「ムッスー」・・・反省してないデショ
20120427

その後も、クッション移動をして、ジット~と私を見てくるジンジン殿下(゜д゜;)
えっ?何?悪いのもしかして、私???
20120427

ジン「なんで僕が頭ハタかれるんだよぉ・・・」
20120427

ジン「くそぉ・・・」
20120427

いや、本当はこの顔ですんごい反省してたのかもしれないけど、
なんだか、ヂーーーっと私の事見てたから、アラ?というキモチになってしまったわぁ。

しばらく、こんな雰囲気でふて腐れてましたぁ
20120427

今回バジ君は、全く関係ない傍観者だったので、よゆ~
20120427

可哀想なのは、普通にオモチャの取り合いをしようと思っていただけなのに、
いきなりキレられたナギヲ君w

ナギヲ「ショボ~ン雫
20120427

ナギヲ、どこ見てるのぉ??(ショックで現実逃避中w)
20120427

彼は、いっつも予想外のタイミングでマヂ切れされる事が多くて(他の犬さんにも)、
アンラッキーボーイって感じで笑える(だから、笑うなって?)^m^

だから、最近は慎重に行動してたのにねぇ~~ぇ、
ジン、怖かったよね~~~顔が(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/08 06:56:28 PM
[ジン・ナギ・バジル【2012】] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

mizumizu2@ ikurakoちゃん まず入った直後に、中型犬の皆さまに囲ま…
ikurako@ 寄り添う・・・ ミズミズちゃんの足に寄り添う姿がめちゃ…
mizumizu2@ とんぱぱ 最後のぎゃぁぁぁぁぁ!!のコメントのイ…
とんぱぱ@ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! 手が震えてダブルクリックし二重投稿にな…
とんぱぱ@ Re:遅ればせながら(01/07) コトヨロ~~! コトタノ~~! コトア…

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たりらりらん日記 いくぼーさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
犬猫の手作りご飯を… プライムケイズさん

カレンダー

プロフィール

mizumizu2

mizumizu2


© Rakuten Group, Inc.